7月1日より風俗カラオケ店「フォーユー」営業再開!

ホーチミンのレタントンにある人気の夜カラオケ店「フォーユー」が7月1日よりリニューアルオープンします。

コロナ渦を受けて長らく臨時休業だったフォーユー

フォーユーを含むベトナムのカラオケは、世界で猛威を振るっている新型コロナの影響により全店が3月中旬より臨時休業していました。6月中旬より営業が許可され、現在ホーチミンの日本人町及びレタントン界隈はいつも通りの賑やかな町へと戻りました。それを受けて、フォーユーも7月1日より営業を再開いたします。

総勢20名以上のキャストが日本人男性をお待ちしております!

営業再開後はなかなかキャストが戻ってこないお店が大半ですよね。せっかく解禁されてカラオケ店に足を運んでも、数名のキャストしかいなかったり、10名以上いたとしても全員お持ち帰りができなかったり……。

しかし、フォーユーは常に世の殿方の需要を満たすことだけを考えております。
7月1日オープン当初からキャストは20名以上を確保しており、持ち帰り可の子もたくさん揃えています。彼女を探している方、ホテルに持ち帰りたい方、一緒にお酒を飲める子を探している方など、さまざまなお客さんの要望に応えてくれる子がおりますので、是非足をお運びください!